人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHOCO~photo+communication~

PIERRE MARCOLINI / ピエールマルコリーニ

ボクって本当にミーハーなのね
時期的なこともありちょっと調べ物でいろいろ探ってたら
とっても気になるチョコを発見!

PIERRE MARCOLINI / ピエールマルコリーニ


PIERRE MARCOLINI / ピエールマルコリーニ_d0236743_3491913.jpg

セレブなショコラです。

さすがに日常的には食べれないけど
とっても贅沢な気分にさせてもらえました。

こういった感じのもの本当に大好きです。

あんまり甘いものは日常的に欲しないので
たまの甘味は贅沢なものを求めたい。


今度はぜひカフェでイートインしてスイーツを食べてやろう!







いつも友人たちのブログで素敵ショップや旅の記録をよく見てて
自分も同じようにイケてる写真と素敵な文章でバッチリやりたいと
思うのですがどうも思うようにできない・・・

意外と人見知りなんですよね

初めてのお店で

写真撮っていいですか?

とか

ブログに載せていいですか?

が意外と出てこないのです。

何事も練習と慣れですよね。



今年はちょいちょい紹介していきますわ。
by re_jbk | 2012-02-07 03:52 | すてきなお店のご紹介